2ntブログ

Cちゃんと寮の部屋で(1)

前回のお話はこちら

それからもちょくちょく会って、
年末にはネトゲの忘年オフ会、
大晦日もちょっとだけデート


ただ、、ご飯食べてる時に
携帯にストラップ付けないの?
あ~仕事の時は邪魔になるから‥
って会話の後 急にしょんぼりして‥

どうやら僕の携帯に
ストラップ付いてないのを見て、
プレゼントで持ってきてたそうで、
ありがと、大事にするから^^
って機嫌直してもらう。

こんな感じで、たまに
テンションのが激しいけど、
とっても良い娘で、
こんなおじさんを
相手にしてくれるのが不思議
(当時、僕34歳:Cちゃん21歳)


お正月は家族ですごさなきゃって
早めにバイバイして帰宅。

年始は1週間くらい休み‥
ここしばらく数日おきに会ってたから
正月中は しょんぼり(´・ω・`)

~~~~~~
2005/01/04

昼寝して起きたら数件のメール
どうやら 近くの駅まで来て
メールをくれたらしいが、
帰っちゃった模様。
急いで連絡して平謝り

今日から学校って聞いてたのに‥

~~~~~~
次の日の夕方‥ またメール

いまねー**とかかな
(**:僕の部屋の最寄り駅)

すっとんで迎えに行きました。

その頃は 会社の寮住まい。
一応 役職なので 個室。

IMG_0639
こんなメールを貰ってはいたけど‥
この部屋に女の娘が来るの初めて‥

6畳のスペースにベッドと本棚、
後は PCデスクな質素な部屋

自分は デスクのチェアーに、
Cちゃんには、とりあえず
ベッドに腰かけてもらう

しばらくお喋りしたりTVみたり、
PCで動画かなにか
流してた時と思うんだけど‥

なんかズボンに触れる手が。

ベッドの縁に腰掛けながら、
僕のベルトを外そうとしてる、

な!?

おかまいなしに、
妙に生真面目な表情で
ベルトを外され、
ファスナーが降ろされる

なんか迫力に負けてしまった(汗

トランクスも 引っ張られ‥
まじまじと見つめられています。

白くて細い指先で、
もにもにされてたかと思ったら

先っぽに唇が触れ、
おずおずと口に含まれる

16233_1_l[1]

シャワーも浴びてないのに‥
これまで いきなりクンニされた娘も
こんな気持だったかな?‥

小さなお口いっぱいにほうばって
グラインドもなく、
舌を使う訳でもない

知識として知ってただけか、
どこか ぎこちないフェラが
ものすごく興奮する

でも今日は妙に積極的な‥
どうしたの?

その質問への答えなのか‥
僕の手をとり、胸元へ‥さわって‥

そのままベッドに引っぱられる

いっぱぃ、、いっぱぃさわって‥
‥こんな積極的だったかな、、
外ではそっけない時もあるのに、
二人っきりなったら豹変しちゃうのか

つづきます

━━━━━━━━━━━━━━━
中枢刺激ランキング アダルト村ランキング エログ-(エログランキング)
色んなサイトが いっぱいです。 お好みのサイトがみつかるかも!?


管理者にだけ表示を許可する