2ntブログ

Cちゃんと寮の部屋で(2)

前回のお話はこちら

ぼくはベッドの上に座り、
その膝の上にCちゃんを座らせる

左腕で抱きかかえ、
右手で長い髪をなで、
流れでそっと頤を引き寄せkiss


胸の小さな膨らみに手を添えると、
ピクっと良いリアクション。
小さい方が敏感てのはホントかな?


うるうるした瞳と見つめ合うと
僕の首に両腕をからませてハグ、
シャンプーの香りがふわっと香る


右手をスカートの中へ滑らせるも
最初は手の平を添えるだけ

指を順序に動かし、
ゆっくり、焦らすように、
さすりながら上の方へ

太腿も熱くほてり、
触れる指先には湿った感触が


下着に手を掛けながら‥
‥舐めていい?

返事は無く、じっと見つめられる

舐められるの嫌い?

うぅん‥ 小さく首を横に振る

じゃぁどうして?

気持ちよすぎるんだもん‥

‥ダメ?

‥ばかっ

抱えていた身体をそっと寝かす。
ベッドが狭いので、腰の下に枕を。


左足を持ち上げつま先へKiss、
ふくらはぎから太腿へ、
更に大事な部分へと舌を這わせる、


腰を浮かせた体勢のままなので、
舐めながらでも、お顔が見える。


舐めてるとこ、見てて

その一言で、じわっと
おつゆが滲み出たかも。


大きなストロークで
ゆっくりと舐め始める

深く舌を挿し入れるより、
小刻みにクリを責めたほうが
反応がいい。
まだ中イキは未経験か


だが、あえぎながらも
イッちゃうのを我慢してるみたい。


頭ぐぃぐぃ押してくる
‥ちょっといいかもw‥


足もばたばたさせるので、
抱えてる腕ごとズィっと前へ、
でんぐりがえしな体勢へ


010_20140811102547cc7[1]

溢れるおつゆがこぼれないように、
唇全体で覆い、
吸い付くように舐めていると

ぶるぶるっと小刻みに震え、
喘ぎ声が 長い深呼吸に変わる


と、布団に潜り込んじゃった‥


どうしたんだろ
声かけてもフルフルと首を振るだけ。

仕方なく、デスクの片付けしてから、
照明落として 隣に横になる。

添い寝ってよりも、
ただ一緒のベッドでって感じ。

ちょっとさみしい‥

また つづきます

━━━━━━━━━━━━━━━
中枢刺激ランキング アダルト村ランキング エログ-(エログランキング)
色んなサイトが いっぱいです。 お好みのサイトがみつかるかも!?


管理者にだけ表示を許可する