2ntブログ

Cちゃんとクリスマス・イヴ

出会い編はこちら

2004/12/24
クリスマスイヴです。

これまで、仲間内で騒いだりはしてたけど、
イヴにデートって実は初めて‥

Cちゃんのリクエストで、
新宿のキリストンカフェでディナー

blog_import_552a79316e4a7.jpg
こんなお店があったのですね
(・ω・) 全然知らなかった

後で知ったのだけど、Cちゃん
ほんとに箱入りのお嬢様でした。
そんなお嬢様らしいエピソードもあるのですが、
それは また別の話で‥

ディナーと言いつつ、
正直 何食べたか全然覚えてない
その後の事で頭いっぱいだったかもw

お店を出て、おしゃべりしながら
ゲーセン、カラオケ等々を素通りし、
歌舞伎町2丁目方面へ

だいたい、この辺かな‥
とある施設の入り口で立ち止まる。
blog_import_552a7932c7be3.jpg

さて、、どこ行こっか?
我ながら アホな質問である(・ω・)

もぅ、どうして ここで聞くのぉ

ん~?w なんで?wニヤニヤ

Cちゃんは 困った子ねと言った表情で、
じゃぁ、、お昼寝するだけね?と。

コクコクと頷いて、お部屋に。

入るとCちゃんは洗面所に。
僕は そのままベッドにごろり。

実はその夜も仕事で、
本来ならば 寝てる時間。
軽く目 つぶってると寝そうに‥
と、Cちゃんもベッドの上に。
僕を軽くゆすりながら、
ホントに寝ちゃ やぁ~だぁ~
さっきは あんな事言ってたのにw

身体を起こしてバックハグ、
首すじをねぶりつつ、
着衣のまま、こぶりの胸を愛撫。
きゃっ 洩れる吐息

一回り以上歳下の子と、こうしてると
なにか後ろめたい気持ちもありつつ、
その事に興奮してしまう自分が居る。

体勢を変え、Cちゃんを横に寝かせ
上に覆いかぶさる。

上着とブラウスをはだけ、
ちっさぃブラの下へ指先をすべらせる
そのまま、跳ねあげ
二つのふくらみを あらわに。

舌先で触れると洩れる甘い声
口に含んでぺろぺろり

あえて、じらす様に上だけ責めてると
次第に閉じてる足がもぞもぞしだす。

顔をあげると、伏し目がちで
懇願するような表情と目が合う

大事な部分を包み込んでいるものを
静かに剥ぎ取り、両足を抱えさせる

胸もこぶりだけど、下も幼い感じ、
おつゆはにじんでるけど、
まだまだ 未発達な‥

クレバスに沿って舌を這わせると、
びくんっと身体をすくめる。
足を抱えてるものだから、
結果 僕の方へ突き出す形に。

クンニって 思ってるよりも
マイノリティなんだろうか?
舐められた事無い娘、多いような‥

我慢して押し殺してた声も激しくなり
クリを責めると大きく仰け反る

このままクンニでイカせてあげるね。

どのくらい舐め続けたか‥
深い息で、ぐったりするCちゃん。
刺激強すぎたかも

しばらくハグしてたけど、
残念ながら 今夜も仕事‥(ノω・、)

Cちゃんがシャワー浴びてる間
ちょっとだけ うとうと。

駅で別れて 僕は仕事へ、

明け方、帰宅途中、
寝てるかなと思い
メールだけ送ってみると すぐ返信が‥

30分程かけて42枚、
自撮りしたらしい写メが
どんどん送られてくるw
中にはきわどい下着姿や、
あらわなポーズなものも、

最後まで、して欲しかったのかな‥
逆に火つけちゃったのかも。

つづきはこちら

━━━━━━━━━━━━━━━
中枢刺激ランキング アダルト村ランキング エログ-(エログランキング)
色んなサイトが いっぱいです。 お好みのサイトがみつかるかも!?

管理者にだけ表示を許可する