2ntブログ

Cちゃんとの出会い

Cちゃんに、初めて出会ったのは‥
王国の北広場側、
冒険者官舎を出てすぐの所、
壁のへこみに、はさまって、
ちょこんと座ってたのが

‥Cちゃんでした。


なんの事だと思われたでしょうが、
実は、オンラインゲームの話です。

中身は居ないみたいでしたが、
おもしろくて一緒に座ってたら、
後からメッセージでびっくりしたぁwと。

んなきっかけで、フレンド登録を。

レベルや活動内容の違いから、
一緒にプレイする事は稀で、
チャットでお話する程度でしたが‥

そんな、在る日の事、
フレンド一覧を眺めていたら、
Cちゃんのコメントに
スイーツバイキングなお店に行きたいと。

本来ならゲーム中の目的とかを
書き込むコメント欄でしたので、
なんだか おもしろくて 早速チャット。


なんだかんだで
じゃぁ 一緒に行こうかって事に。

~~~~~
2004/11/27
でも、当然 会った事も、
声を聞いた事すらない訳で。

どんな子がくるのかな‥
もしも ネカマだったらどうしよう‥

色々 考えてたら メールが届く。
池フクロゥ。きっと見たことあるけど方角がわかんにゃぃ。

近い改札や、道順を返信すると、
15分くらいして またメールが
こっちかな~


‥天然かw
うん、これは 女の子だと確信。

~で、もうしばらくして出会った訳ですが‥

めちゃめちゃ 可愛い!!∑(゚Д゚;)
俺、こんな可愛い娘とケーキ食べに行くの!?


はじめまして^^ すぐ判りました?
うん。じょーさん そのまんまだもん

ゲーム中の僕は 身体の大きい種族でした。
まぁ見た目は そのまんまw

逆にCちゃんは ちびまるっこい種族でしたが‥
リアルなCちゃんはスリムで華奢なお嬢様でした。

単にケーキバイキング 一緒に食べに来た~
だけのつもりだったのだけど、
その後、ゲーセン行ったり、カラオケ屋さん行ったり
なんか ほんとにデートっぽい。

カラオケ屋さんでは 最初 対面に座ってたんだけど‥
なんでこっちこないの~?って横の席ぺちぺち

気に入られたのかな?w

余り遅くならない時間に駅まで送ってバイバイしたけど、
楽しかったなぁ♪


次の日の朝、早朝からメール

IMG_0638
ん~っ
 眠ぅ~ぃっ…zzz
 今日本当に会えて良かった~
 楽しかったし嬉しかったよぅ~♪
 お話しやすぃひとで本当に良かった♪
 今日はいっぱぃありがとぅでした♪
 またジョーさんおひまあったら遊びたぃな♪

(原文のまま)

お世辞でもうれしい^^
々写メも送ってきてくれたんだけど‥
中にこんな写真が‥


これは何でしょう?

unnamed[1]
おててに何かついてるの多分わからにゃぃとおもぅw
これは‥ ちょっと意味深じゃない?

それから毎日メールが届くようになったけど、
たまに、きわどい発言とか写真も在って、
‥何かを予感しつつ、

最初のデートから3週間後、
また 会う約束をしました。

~~~~~
2004/12/19
待ち合わせは15時なんだけど、
朝からメール
寝てるかな?ちなみに私寝てなぃw
遠足の日のこどもかw


で、西武新宿駅で15時、

来ない・・

何度か電話したら、40分後位に、
今起きたの‥

どのくらいで来られる?って聞いたら・・
ん~ お風呂はいるから、2時間位‥

‥∑(゚Д゚;)えぇ!?

結局、その後
16:47 出発したよぉー♪
17:23 やっと到着しましたなメールがw

待ち合わせから 2時間半・・
我ながら 良く待ったと思うw


お買い物の予定を切り上げ食事に、
ぷらぷらした後 また カラオケ屋さんに。
今日は 最初から横に座ってます。

隣で歌ってる 姿を、

可愛いなぁ、、っとまじまじと見つめてると、
どぅしたのぉ?と 見つめ返してくる。

ダメだ、辛抱たまらんっと、
抱き寄せてKiss‥しようとしたんだけど、
やんっ‥  ここじゃダメっ
って、

あ~やっぱり‥


って‥ ここじゃダメ?


残念ながら その夜は仕事で
21時頃には 帰らなければならず、
駅まで送って 自分は仕事へ~
仕事中もフラフラしてしまった(・ω・)

イブも誘ってみよっと‥


つづきます。

━━━━━━━━━━━━━━━
中枢刺激ランキング アダルト村ランキング エログ-(エログランキング)
色んなサイトが いっぱいです。 お好みのサイトがみつかるかも!?


管理者にだけ表示を許可する