2ntブログ

Mちゃんとコス衣装屋さん(2)

前回のお話はこちら

部屋にはいって
Mちゃんをソファに掛けさせ、
自分は床に膝立ちに。

ぷにぷにしたほっぺが
真っ赤になってるのが可愛くて、
軽くKISS、

髪をなでながら、耳を攻めようとすると、
急にビクっ!として、


ごめんなさぃっ 耳ダメなんですって、


(・ω・)むぅ 敏感すぎるか。
耳から首すじにかけ舐めるの
好きなのに ‥残念。


そのまま 上着をはだけさせ、
いつも密着させてくる胸があらわに。
まさに ゆっさゆっさって感じ。


衣装に着替えさせるつもりだったけど‥
お胸に顔うずめて、谷間にぺろり。


あっ、汗かいてるからっ
って、拒んでくるけど
聞こえないふりで、
手はスカートの中に、


そのまま ソファへ寝かせ、下着に手をかけ、

お尻、浮かせて


恥ずかしそうに顔を手で覆いながらも、
腰を浮かてくれる。

脱がせた縞パンの大事なとこに
白っぽいものが。

膝の下へ腕をまわし、
両足を抱え、Mちゃんの大事なとこへも
舌を這わせる。


クンニ2

ひゃぅっ

舐められるのは 初めてかな。


引き剥がそうとしたのか、
頭に手をかけられたけど、
更に舐めあげると押し離す力は弱まり、
その手に指を絡ませると、握り返してくる。

可愛い声で喘ぐMちゃん。
悦んでる声を聴くのが最高のご褒美です。


股間に右手を伸ばし、クリをいじりながら
ビラを広げ、舌を挿し入れると、
息も荒く、太ももをじたばたさせ


溢れるおつゆに、かぶりついて
わざと大きな音ですすると、
ごめんなさぃ、ごめんなさぃ

そのうち、喘ぎ声も叫びに近くなり、
ダメっ、ダメぇ、ぅぅぁ

脚がピンと伸び、頭がぎゅっと締められる


良かった?
無言のままコクコクと頷くMちゃん


抱きしめて首すじに舌を這わすと
はぁはぁ言いながら ぎゅっと抱きついてくる


お姫様だっこして、ベッドへ、
‥そこから2回戦目へ‥

~~~~~~

結局 衣装のお披露目は時間切れに
後日 イベントの時の写真で見せてもらいました。


P.S.
さすがに その後は
コス衣装を買ってあげる事はなかったですが、

就活だったか式典だったかの帰りですって、
お台場で待ち合わせした時、
パツパツなスーツ姿で、きつかったみたいで、
ごめんなさぃ丈しゃま、着替え‥いいですか?
って、楽なスタイルの服をねだられたw

よっぽどキツかったのか、
着替えたら楽そうにニコニコと

まぁ その後は 買い物して食事、
観覧車乗ったくらいで 何も無かったです。

本当は観覧車でKissしたかったんだけど‥
Mちゃんの方に行こうとしたら
ゴンドラが傾くって怖がられちゃった(・ω・)ムゥ

━━━━━━━━━━━━━━━
中枢刺激ランキング アダルト村ランキング エログ-(エログランキング)
色んなサイトが いっぱいです。 お好みのサイトがみつかるかも!?


管理者にだけ表示を許可する