2ntブログ

Mちゃんとコス衣装屋さん(1)

前回のお話はこちら

初デート?からその後も 
ちょくちょく お誘いが。

ゲームやコスプレ大好きなMちゃん
メイドカフェにも連れてかれたり
(初めて行ったけど良さがよく判らない)
コスプレ衣装の材料買いに
ユザワヤ、オカダヤとか行ったり。


自分も少しだけ手作りコスしてましたが、
主に手作りの装甲とかなので、
600x550-0082
(↑↑こんなキャラとか↑↑)
布屋さんってのは 新鮮でした。


そんな、ある日のお出かけ

Mちゃんのリクエストで、
中野ブロードウェイへ、

コス衣装のお店で 衣装が見たいとの事。


ブロードウェイの中には
何件かのコス衣装屋さんがあるのだけど、
行ったり来たりしながら 悩んでる模様。


どうやら気に入った衣装
(キャラ不明、青いメイド服っぽいの)
は、ちょっと お高めらしい。


ん~( ˘•ω•˘ )

思案してるとこも可愛いw


「それ‥ 買ったげようか?」


え! でも‥


「それが気に入ってるんでしょ


はぃ、でもいいんですか?


「じゃぁさ、買ったら それ着てみせて」


はぃ、今度イベントいきましょっ

満面の笑みのMちゃん

・・・んー(・ω・)
「今日じゃ、ダメ?」


えっ!?


「この後 ‥でさ」
更にそっと耳元で‥

「脱がすのは 僕がしたいから‥」


うつむくMちゃん。

あちゃ、ちょっとやりすぎたかな?
と思ったら‥

僕の手をそっと掴んで、

‥お願いします‥


衣装の事もあるけど、
実は誘われるの待ってたのかも。


その後、食事に行くつもりだったけど
Mちゃんの門限(終電)もあるので、
そのままホテルに。

つづきはこちら

━━━━━━━━━━━━━━━
中枢刺激ランキング アダルト村ランキング エログ-(エログランキング)
色んなサイトが いっぱいです。 お好みのサイトがみつかるかも!?


管理者にだけ表示を許可する