2ntブログ

Mちゃんからのお誘い


Mちゃんとの出会い編はこちら

Mちゃんとは その後も
何度か、オフ会で一緒に
なる事はあったのですが、

親しくは してくれるものの、
特にそれ以上の進展は無く、

(その間に 他の娘とは色々あったりでしたが‥
  そちらは Kちゃんとのお話をご覧ください^^)

そんなMちゃんから、
突然 電話をもらいました。


受験シーズンの頃は
自分も仕事が忙しいし、
Mちゃんも 参加せずって事で
久しく オフ会でも会うことは無く、

正直 忘れてた訳では無いですが、
突然の電話に びっくり

丈しゃま~ Mです、お久しぶりですぅ
相変わらず 人懐っこい感じで
甘えたがられな ツボをくすぐるw

どうやら 都内の大学に進学、
あいかわらず他県からの通学だけど、
定期があるので、
休日は遊びにこられるとの事。

ディズニーでイベントが在るんですよ
お誘いと言えば 聞こえは良いが、
要は つれてって欲しいって事でw

まぁ 自分も気になってた
ダンスマニアのイベントだったので、
喜んで~^^ と。

実は 初ディズニーなんで 
自分も けっこう ワクワクしてたりw

disney2

オフ会でも 仲良くしてたけど、
二人きりで会うのって、
また 違いますね‥

あいかわらず、
たわわなお胸を押し付けてくるし‥

誘ってるのかな・・?とか思ったけど
まぁ 夢の国では 変なことはなくw

‥‥‥
その後も しばらくお誘いがあって。
一緒に ご飯食べに行ったり、
猫カフェとかにも~

実はコスプレもしてる 
いわゆるレイヤーさんで
衣装のお店とか行ったり
なかなか 楽しくすごしてました^^
(自分も少しコス歴有りです)

H無しのお付き合いも いいかな
‥とか思ったり。

そんな こんなで 数年、
清い交際でしたねぇ


つづきはこちら
「Mちゃんと、コス衣装屋さん(1)」
━━━━━━━━━━━━━━━
中枢刺激ランキング アダルト村ランキング エログ-(エログランキング)
色んなサイトが いっぱいです。 お好みのサイトがみつかるかも!?


管理者にだけ表示を許可する