2ntブログ

Kちゃんとの出会い

たいして Hは話ではないのですが・・

1999年のGW頃‥
当時、某ダンスゲームにハマってました。
仲間内で研究会もしたり、大会に出場したり

スキンヘッドもやめ、
髪を伸ばして金髪にもしたり
若気の至りと言いましょうか・・

このゲームをしてると
結構色々な方から 声かけられましたねぇ
特に自分の場合、得点狙いではなく、
実際に 踊っているようにみえるような
いわゆる パフォーマーな部類で、

よくやっていたのが、
譜面を全て暗記して、画面に背を向け、
ギャラリーの方を向いて踊るってのでした

真夜中の歌舞伎町など、
ギャルな方々が順番待ちしてますが、
ゲームが始まる前に 手をふったりすると
良いノリで 応援してくれて^^
でも、ゲームが始まっても、
僕が後ろを向いままだと、驚いて、
「曲がはじまるよ~
と、教えてくれるのですが、
そこで、そのまま 踊りだすと
「∑(゚Д゚;)スゲー!」って喜んでくれました^^

Kちゃんも そんな娘達の一人でした。
他のゲーセンでも数回、
見かけた事は有るものの、
その時は 軽い挨拶程度でした。

終電も終わり、終夜営業のボーリング場で
一人でダンスゲームしてましたら、
数人のグループが。

その中に Kちゃんが居ました。

何度か挨拶してた事もあったし、
僕のゲームプレイを 喜んで
見てくれてたのもあって、意気投合。

朝まで ゲーセンでだべってましたが、
他のみんなはそれぞれ帰路へ、
僕とKちゃんは 腹ごしらえに 朝マックへ

僕的に 朝マックでは 物足りませんw
駅に向かいつつ 途中のコンビニへ、
でも たいしたものも無かったので、
カクテルの小瓶だけ買い、
また 歌舞伎町をぷらぷら・・

すると、ふと Kちゃんが
あたしも 飲みたぃと。

普通なら 小瓶を手渡すんでしょう・・

なぜそんな事をしたのか、
今でも判りません。
もちろん初めての出来事です。

Kちゃんの手を取って、
通りの端、建物の壁まで、つつっと移動、
すっ と Kちゃんの腰に手を回し、
引き寄せつつ 壁に背を付かせ、
カクテルを くぃっと口に含んで‥

路チュウ3

‥Kiss しちゃいました。

一瞬 ピクっ!っとした Kちゃんですが、
プルプルと小刻みに震え始め、
その手も、いつしか僕をしっかと掴み、
倒れそうになるのを支えたいのか、
結果 僕を引き寄せるように‥

実際には1分も無かったKissですが
その時はものすごく長い時間に思えました

Kissを終えたら か細い声で、
ハァ‥ もぅ、ダメぇ
と、抱きついてきた Kちゃん

場所は早朝の歌舞伎町な訳で‥
その後 駅へは向かわず・・

ホントかよw と思われるでしょうが、
生まれて初めて ラブホに行きましたw

正直その時の‥は よく覚えていません。

ただひとつ覚えてるのは・・
また逢おうねって連絡先交換するまで、
名前すら聞いて無かった事ですw

決して イケメンではない ジョーですが、
これもナンパになるのかな・・
行きずりのHって これが初めてでした。

全然 Hな話じゃないな・・ (・ω・)

次のお話はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━
中枢刺激ランキング アダルト村ランキング エログ-(エログランキング)
色んなサイトが いっぱいです。 お好みのサイトがみつかるかも!?



管理者にだけ表示を許可する