2ntブログ

Kちゃんと‥手錠

Kちゃんとの出会い)はこちら

そんな Kちゃんと何度か 
デートを繰り返してたのですが、
どうやら Kちゃん、Mだなと気づく。

初Hのきっかけも、
突発的な路チュウだった訳ですが、
そうと判ってから
結構頻繁にしてみましたw

それも 可能な限り、
Kちゃんを壁に押し付けながら・・

彼女は目を開ければ、
他の通行人が見える訳です。

最初はみ、みんな 見てるよぉと、
恥ずかしがるのですが、
いざ Kissしちゃうと‥
目をつぶって、
僕の背中に手を回してきます。
終えても、はぁはぁ言いながら
ぷるぷる震えちゃって、
S気の人には たまらんかと(・ω・)

~~~~~~~~~~~~~~~
さて、事前情報としてなんですが、
その頃の僕は、
手錠を、ベルトループに引っ掛けたり
アクセサリー代わりにしてました。
手錠もち2
ダンスゲームしてて 手錠ってだけで
判る人が見れば 身バレするかな‥w
それを 踏まえた上で つづきをどうぞ
~~~~~~~~~~~~~~~

西新宿のちっちゃいゲーセン、
まだ 終夜営業してた頃、、
2Fのフロアなんか だーれも居ない
それでも 急に誰かくるかもしれない
そんな とこに、
Kちゃん ひっぱりこんで
ちょっと いちゃいちゃしてみたり♪

入り口の方からは、ちょっと死角になる辺り
いつものように、kissしながら‥
 Kちゃんの後ろ手に手錠かけて、
パイプだかポールだったかに拘束

びっくりして 声を上げるKちゃんに
しぃ!誰かきちゃうよ?と、囁く僕
とたんに、
頬を紅潮させながら、うつむくKちゃん

あえてKissせず、声が漏れるままに、
耳元から首すじにかけ、舌をはわせながら
右手は たわわな胸の膨らみに
左手は 背中から徐々に腰の方へ
右膝は 両足の付け根へ、ぐりぐりと・・

喘ぎながらも、声を押し殺してる様が
めちゃめちゃ燃える

11hunt00316jp-6[1]

触れてみると 下着の上からでも
じっとりと湿ってるのが判る。

そのまま、湿ってる辺りを
そっと指でなぞる度に、、
ビクっ、ビクっと、膝が落ちるように
僕にもたれかかってくる。

頬は紅潮し、半分泣きそうな表情が‥
もっとめちゃめちゃにしたぃ、

下着の上からだけじゃなく、
その足元へ跪き、舐めあげたら
どんな反応をみせてくれるのか‥

そのまま、脱がせてたかもしれない、、






階下から上がってくる
足音さえ聞こえなければwww

すぐさま手錠を外して、
入れ替わりに 店の外逃げたけど、
Kちゃんの息がやたら荒くなってたから、、
もしかしたら 気づかれたかもしれん。

みんなも 屋外で
なんかする時は 注意だぞ!٩(•̀ω•́ )و

そう言いながら 次も屋外の話題ですw
「Kちゃんと‥非常階段」はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━
中枢刺激ランキング アダルト村ランキング エログ-(エログランキング)
色んなサイトが いっぱいです。 お好みのサイトがみつかるかも!?


管理者にだけ表示を許可する