2ntブログ

Kちゃんと‥非常階段(1)

前回までのお話
Kちゃんとの出会い
Kちゃんと‥手錠

もちろん、デートは夜ばかりでは無く、
ちゃんと お買い物行ったり、
食事に出掛けたりも。

そして 出逢いのきっかけだった 
ゲームセンターにも‥
(共通の趣味ですからねw)

その日は 新宿東南口付近の
全フロアがゲームセンターなビルへ

ダンスゲームもした後、
プリクラなフロアにも行ってみる

ほんとは一緒に撮ろうと思ったのだけど‥
Kちゃんが プリクラ やだって( ˘•ω•˘ )

んじゃ他行こかとフロアを見回すと、
すみっこに見えたのは‥
IMG_4993[1]
 ‥非常口‥
いいコト思いついちゃった。

Kちゃんの手を引いて、非常階段へ‥
どこ いくの~?
いいとこ
非常階段の 3階と4階の間の踊り場へ、

ここの非常階段は 柵じゃなく、
お腹の高さくらいの壁になっています。

下、見てごらん
眼下には 人通りの多い道
雑踏の人混みの声も聞こえる距離
壁に両手ついて

えっ‥ あ、はぃ‥
M体質な Kちゃん、
すっかり、お願いは聞いてくれるように‥

壁が半端な高さなので、
自然とお尻を付き出したポーズに。

なにするん? あっ!!‥
21nhdta00128jp-4[1]
ブラウスをはだけ、背後から 抱きかかえる

さすがに、こんな 明るい時間、
しかも屋外でってのにびっくりしたみたい
あぁんっ‥ダメ‥

こんな非常階段、
見上げる人は 滅多に居ないだろうけど・・
大きな声出したら・・見られるかもよ?

∑(゚Д゚;) 慌てて口を噤むKちゃん。

そのまま、その たわわな胸を揉みしだく、
Kちゃんは 下唇を噛み締めるように
声を押し殺してる‥

けど やっぱり 少~し漏れる声が
たまらなく Sっ気を燃えさせる。

左手は乳房を揉みながら、
右手を 少しずつ 下の方へ・・

=========
その2へ 続きます
=========
━━━━━━━━━━━━━━━
中枢刺激ランキング アダルト村ランキング エログ-(エログランキング)
色んなサイトが いっぱいです。 お好みのサイトがみつかるかも!?


管理者にだけ表示を許可する