2ntブログ

Mちゃんとの出会い

時は 1998年の年末、

ネットもようやく認知されてきて、
チャットルームが大流行り、
オフ会の企画とか立ち上がったりして‥

Mちゃんと出会ったのも、そんな
チャットの忘年オフ会での事でした。

男女で 30人程だったか、
新橋の某ヴィッフェスタイルなお店で
わいわい 騒いでおりました。

 僕はもっぱら‥
肉焼いて食べる事に夢中でしたがw

そんな折‥
こんばんはぁ~
 Mって言います~

と、名刺を差し出してくる娘が居る。

名刺と言っても カラフルなもので、
当時は個人で名刺を作るのが流り、
ゲームセンターなどにも、
手軽にオリジナル名刺を作る
機械が置かれてた程でした。

小柄で 人懐っこくて、可愛い
ももクロで言えば杏果ちゃんが、
ちょいぽちゃになった感じw
しかも すんごぃ巨乳ちゃん 

集まった 他のメンバーと比べ
ずいぶん 童顔だな?と思ったけど、
聞いたら やっぱり
まだ 高校生だそうだw

飲み会の後は、ゲーセン行ったり
カラオケでオールの予定なんだけど‥

誰だよw Mちゃんに飲ませたの‥

カラオケ代も無いけど、
他県から 来てるとかで 
もうとっくに、帰れる電車も無いとか。
(帰りの電車代だけは 残してると)

ほっとく訳にもいかんし、
カラオケ代 出して、会場まで 連れてく事に。

karaokekan_2[1]

丈しゃま ごめんなさぃ~

「さま」で呼ばれるとか 初めてで照れくさいw

足元がおぼつかないのか
僕の右腕に 両腕からませて
しがみついてくるんだけど

そのものすごいバストを‥
やたら 押し付けてくるんですけど

気に入られたのかな?
カオラオケ屋でも ずっと ひっついてきて
いつの間にか
僕に もたれかかって 寝ちゃったよ・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

いや、何もしないよ? 未成年だし( ˘•ω•˘ )


この後も 数回オフ会で会うくらいで、、
まぁ 他のメンツとよりは、
僕と一緒な事が多い位で、特に何も無し。

そうこうしてる内に
Kちゃんとも付き合うようになったし‥
Kちゃんとの出会いはこちら

そんな Mちゃんが、
オフ会じゃなく 個人的に会いたい
って言ってきたのですが、

次のお話はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━
中枢刺激ランキング アダルト村ランキング エログ-(エログランキング)
色んなサイトが いっぱいです。 お好みのサイトがみつかるかも!?


管理者にだけ表示を許可する