2ntブログ

まいさんの体験談

ご応募頂いた体験談より、ご紹介

・名前 : まい
・年齢 : 20~29歳
・地域 : 関東
・結婚 : 未婚

・クンニが好き? : 好き
・フェラチオ :  普通
・濡れやすい? : はい
・イキやすさ : 何度も

・今までにした中で一番興奮したH :
今の彼とつき合って初めて
潮吹きを体験しました

最初はあそこを舐めらてた後
指をいれられて吹きました
今までにない程あそこがぐちょぐちょ

恥ずかしいやら気持ちいいやらで、正直と惑いました
彼は早漏なので、なかなか彼のあそこで
イクことができませんでしたが最初に
彼のあそこを入れていけた時は
彼が私のおしりを叩いたときです。

体中に電気がはしるような快感を味わいました
もっと叩いてとおねだりをしたら
スゴイ勢いで吹いたので
彼のアソコが抜けちゃいました

2年経ったいまは最初のキスで出てしまうときがあります
彼とエッチすることを想像するだけで
体がほてるしもう大変です

つい最近は彼の手が体にふれただけで漏れてきます
でもやっぱり一番気持ちいい瞬間は彼がいく時です

彼のいく顔も私を気持ちよくしてくれます
私の潮は彼がイッタ後5分程で続けます。
私が上のときは彼のお腹は精子と私の潮でぐちょぐちょです

下にしたたってベッドもべちょべちょ
エッチが終わってからは一本でも彼の指が私にふれるだけでいっちゃいます
身体があうってあるんですね

あと私はあそこを見てもらうとかんじます
おまたを大きくひらいてお尻を高くあげてもらって
ペロペロなめてもらうの大好きです

見られてるだけで言っちゃいそう
とにかく最高のエッチです
ずっとずっとエッチしときたいと思っちゃいます


・貴女のSMの傾向は? : ぷちM  


━━━━━━━━━━━━━━━
中枢刺激ランキング アダルト村ランキング エログ-(エログランキング)
色んなサイトが いっぱいです。 お好みのサイトがみつかるかも!?


管理者にだけ表示を許可する