2ntブログ

nonさんへのご奉仕(2)

その1はこちら

シャワーを浴びて
ローブに着替えていらっしゃいました。

僕はそのままでも 良いのにと思いますが
皆さん、それは恥ずかしいと仰られますね。


ハグして、ローブの下へ手を・・
はっ!既に下着も外されてはる!

プライベートでは脱がすのが好きだったので・・
ちょっとだけ しょんぼり(´・ω・`)w

おむねは とっても柔らかく、
触れる手に吸い付いてくる感じ。
乳首も かわいらしい^^

実はメールで感じにくいからと
仰られてたのですが・・
そんな事ないかな? 
この時はまだそう思ってました‥

位置をおみ足の方へ移し、
大事なとこへ‥

とっても こぶり、
少女の様なと言っても 大げさじゃないかも。

ご希望で ソフトにと在りましたので、
最初は舌全体で、覆うように‥

‥ ‥ ‥

ソフトすぎたかな?思ったより反応が‥
全く反応が無い訳ではないけれど、
普段、反応を見ながら、いいトコを探ってるので、
ちょっと焦る・・

中もとってもキツくて、
中指だけで そ~っと、挿し入れてみる。
Gスポの辺りは、いい感じみたいでも、
奥の方まで責めると、痛がるっぽい。

1時間ほどで ちょっと休息に。
作戦会議です(・ω・)

気持ち良いのだけど、持続しない?
高まらない感じ、らしい。

ので、いろいろ責めるのではなく、
もっと 少しづつ探りながら、
ツボを探す事に。

々コツが掴めてきました。

クリもなかなか顔出してくれない、
でもそこが一番良いらしい。

ので、
左手で膣内に指を少しだけ挿し入れ、
内側からGスポの辺りを刺激しつつ、
唇を少しすぼめて
クリを吸うようにしながら舐め、
右手の指先でクリの皮の上から振動を。

3箇所の連携で、反応も良く、
だんだん声も激しくなってきて、、
ついに、絶頂を迎えていただきました。

一度イッた後は、どこを触れても
くすぐったいらしくて、
2~3度 軽く触れたとこで終了に。

気が付くと トータルで3時間ほど。
これだけ掛かって 1度しか
イカセてあげられなかったのは初めてです。

あまり感じないと仰っしゃられてましたが、
これほど手強いとは‥
僕も まだまだですね。

それでも、なんとか
イカセてあげられて良かったです。
良いポイントは掴みましたので、
次回はもっと悦んでもらえるように‥

NGは絶対にしないって所も、
安心して頂けたので、
是非 お声掛けお待ちしております^^

━━━━━━━━━━━━━━━
中枢刺激ランキング アダルト村ランキング エログ-(エログランキング)
色んなサイトが いっぱいです。 お好みのサイトがみつかるかも!?



管理者にだけ表示を許可する