2ntブログ

nonさんへのご奉仕(1)

1ヶ月ほど前、連休最後の日に
ご相談フォームからご連絡が。
はじめてのご相談メールで
嬉しかったのですが、

要約すると
興味はあるけれど、
舐めるだけで本当に満足なの?
とご心配なご様子。

やはり不安もありますよね、と
しばらく
メールのやりとりをしておりました。


一度お声掛け頂いたのですが、
私のスケジュールで都合がつかず、
その旨 お伝えしておりましたら、
後日、改めてご連絡が^^

事前に体型など見て頂こうと、
不慣れな自撮り写真をお送りしたのですが、
怖いです~とお返事が (・ω・)ムゥ
それと、やはりまだ、
舐めるだけで本当に満足するのか不安と。


待ち合わせ場所で逃げないでくださいね^^
と、お返事して、駅前で待ち合わせ♪

お待ちするつもりで、15分程前に到着すると、
すぐに丈さん?と声が^^

やっぱり怖いですか?
うんw
即答ですが、
笑って応えてくださいました。

お部屋を探しますが、
どこも混んでいて 数件探し、

やっと見つけて、お部屋に入って
まずは・・ お話し合いですw

お会いして、
安心してくださったようですが、
じゃぁなんで
 舐めるだけで満足できるの?
と。


誰かに悦んでもらいたい事。
甘えられたり、命令されたりでも、
ご奉仕を欲してもらえる事が嬉しい事。
などなど、お伝え致しました。
要は僕がさみしんぼだからですw

その体格なら無理矢理もできるでしょ?とも。

無理矢理じゃ 悦んでもらえませんし
なにより、僕がそんなの嫌なのです(・ω・)b
Sとは言ってますが、痛くするのもダメ。
恥ずかしがってくれれば 満足ですw

と言う訳で‥
ご奉仕させて頂きます。

その2に続きます

━━━━━━━━━━━━━━━
中枢刺激ランキング アダルト村ランキング エログ-(エログランキング)
色んなサイトが いっぱいです。 お好みのサイトがみつかるかも!?


管理者にだけ表示を許可する