2ntブログ

Cちゃんと いろんな事

前回のお話はこちら

あの後、もう一度、
寮に遊びにきてくれたのですが、
年始休みも明けてしまって居り、
帰省から帰ってた他の従業員に
見られちゃって、
後から 上司に怒られました。

Cちゃんの部屋は
実家の隣のマンションなんですが、
建物の前まで送っても
「女性専用」の為 そこまでで‥

o0480030111579097741[1]
愛しあう時は またホテルで~、に。

ただ、ちょっとした変化がありました。
部屋にはいると、
まず入り口で待たされます。
で、Cちゃんだけトコトコと中へ、

TVに映されているAVを切りますw
見ちゃダメって事らしい‥(・ω・)

そして僕は洗面台へ。
チクチクするから・・と
ヒゲをそらされます。

お泊りでまったりしてたら急に、
射精するとこ見たいとか
言い出すし・・
しかも 何かしてくれる訳でもなく、
まじまじと見てらっしゃいました。

以前 つまんで もにもにするだけ
って事もありましたけど、
どうやったら いいのか
知りたかったのかも?

~~~~~
また、別日、
テーブル席に対面で
食事をしてたんですが、急に
あのね‥ 
 今日 下 つけてないんだよ‥

��(゚Д゚)!!

でも、その日は 早く帰っちゃって、
H無し‥(・ω・)?

~~~~~
おもちゃを使った時も
最初はおどおどしてたけど‥

ローター

かなり 悦んでらしたご様子なので、
Hがダメって事では無いだろうし‥

~~~~~
会えない日に、電話してた時、
流れで、Hな気分になって、
じゃぁ自分でさわってごらん‥
とかオナに誘導したら、
電話の向こうから淫靡な音が‥
思ってた以上に興奮しちゃったw

~~~~~
なんだろう、、
付き合ってると言うよりも、
Cちゃんの好奇心を満たす為に
使われてるんじゃなかろうか
とかも 考えたりしたも‥

━━━━━━━━━━━━━━━
中枢刺激ランキング アダルト村ランキング エログ-(エログランキング)
色んなサイトが いっぱいです。 お好みのサイトがみつかるかも!?

管理者にだけ表示を許可する