2ntブログ

Sさんへのご奉仕(2)

やはり ご奉仕の日は ドキドキします。
事前にブログで写真などご覧頂いては居ますが、
身支度もしっかり、頭もつるつるにw

スキンヘッドの維持は大変ですが、
おもしろがって、ペチペチされると喜びますw

本来はもっと遠方の方でしたが、
お車でいらしてくださるとの事で、
ちょっと早めに 待ち合わせの駅へ。
コージーコーナーでおみやげを買って、
駅前でお待ちします。
この時は ご主人様を待つハチ公の気分ですw

お車が到着して 調べておいたホテルまで。
後から 伺ったのですが、
会った時、声聞くまで怖いイメージだったw」と(・ω・)

外見は怖めですが・・
中身はシャイなんですよ・・(マテ

ホテルに着いて、お部屋に。
まずは おみやげに持参したワッフルを
一緒にいただきながら、まったり~

しばらくすると、
そろそろ… 舐める?」とお声が。

Sさんが お着替えなさってる間に、
歯磨きやお口のケアをして待機。

最初はベッドで 横になっていただいて、
足裏のマッサージから~お御足も もみもみ、
徐々に上へ~ ブラの上から ふにふに。

これだけも 軽くお声が漏れる。
反応が 可愛い(= ̄ー ̄)ニヤリ

ブラ取っちゃおうか?
コクっと頷いて「外して❤

ぷるるんとお胸があらわに。
すぐには舐めずに、
ふにふにと、その柔らかさを実感

最初は じらすように、
周囲から 舌を這わせます。
反応を楽しみながら、
次第に 乳首にもペロっと。

漏れ聞こえる 吐息がご褒美です。

反対のお胸は左手の指先で転がしながら、
右手はそっと 下の方へ~
あえて触れてなかった内ももへ 滑りこませ、
そっと 下着の上へ指を這わせます。

軽くスリットに沿っていぢってると、
だんだん、しっとりと。

頃合いで、足元へ移動し、
これも取っちゃおうね

足をあげさせ 下着へ手を掛け、
お尻あげて

するすると膝辺りまで引き下ろして、
ちょっとSTOP。
オシメを替えるようなポーズで
そのまま 大事なとこを眺めてみる。

声は無かったけど、
もじもじして 足もばたばたするので、
すっかり脱がせてから そっと足を開きます。
こぶりで 可愛らしい感じです。

やはり 最初は周りから~ですが、
反応が良くて、どんどん溢れてきます。

一応ボカしておきます。マウスオン/タッチで外れます

クリも反応は良いのですが、
中に そっと舌を挿し込むと…
じゅわっ!!と溢れます。
ちょっとこぼれたけど、
吸い付きながら ごっくん。
あ、、飲まなくていいよ~><」
と、恥ずかしがって仰られますが… ニヤリ

しばらく 良いお声を聴きながら
舐めてますと、
ちょっと^^」とお手洗いに。

戻られてから、ちょっとお願いして
座ったままハグ。(俗にだいしゅきホールド)
女性のやわらかさをしっかり体感できて嬉しいんです

そこから、お胸も舐めてたら、押し倒されて…
息もはげしくなり、
顔の上にまたがられたり、そのまま四つん這いになったり、
どんどん アグレッシブに^^

感じてくれるのが 嬉しくて、こちらも夢中です。
いったん休憩となった時に、僕の頬に手をあてられて、
顔 あつくなってるよ^^」と。
思いがけず ハッスル(死語)しちゃいますた

ソファにバスタオルを敷いて、並んで くったり。
TVや映画を眺めながら しばらくした…、
こちらでも 再開です。

自分はソファの下へ傅いて、
片方の足を 僕の肩へ。

今度はクリを剥いて舐めたり、
指も挿し入れてみたり。
きゅぅっと すごい指が締め付けられます。

色々 探ってみたのですが、
奥の方よりも、手前のGスポの辺りが良いらしい。

中指と薬指の2本を第2関節辺りの浅い位置で、
指先だけ別々に震わせると丁度 良いところに。
ポイントを掴んだところで、
じっくりじっくり責めていると

漏れていた吐息が 次第に声に代わり…

ぷしゅっ~っと 潮が。

そのまま 二度、三度 噴いたところで、
僕のズボンが濡れてるのお気づきになって
わっ!」 と一時休憩、
脱いだ僕のズボンをハンガーへ掛けてくださって^^

当然 床もびしゃびしゃで、
いや~、、こんなに><」と 照れてらっしゃいまして、
一度 ティッシュやタオルで 拭いたのですが・・

・・・その後のご奉仕で また たっぷりと(= ̄ー ̄)ニヤリ、
僕の顔もびっしょり、
勢いで お胸の方にまで 飛んだそうです。

男の身ですので、
女性が潮を噴いた時の感覚が
どのようなものか、判りませんが、
気持ち良く 感じてくださったのかな・・

であれば、あんなに沢山…
悦んでいただけたのが、嬉しいです^^

また いつでも 呼んでくださいませ

━━━━━━━━━━━━━━━
 中枢刺激ランキング  エログ-(エログランキング) 88[1] 
色んなサイトが いっぱいです。 お好みのサイトがみつかるかも!?

管理者にだけ表示を許可する