2ntブログ

Sさんへのご奉仕(1)

お久しぶりです^^
秋のご奉仕から以降、
ご依頼のお声は幾つか頂いたのですが、
実際、ご奉仕に伺うまでは至らず、
とんとご無沙汰でした。

その為 ブログの方も更新が滞り、
妄想やら 小ネタで繋いでた感じです。

年度跨ぎの繁忙期も過ぎ、
また時間に余裕ができたので、
久々に 舐め犬募集の掲示板を眺めてみました。

年齢や容姿の条件が、なかなかハードル高いw

逆にシンプルな書き込みの方が、
純粋に舐められたい!って想いが伝わってきたり。

年齢や、車での送迎ができない事など
マイナスな部分もありますが、
その分、しっかりご奉仕致します!と、
こちらも正直に書き込んでみましたら、
嬉しいことに お返事を頂けました。

数ある応募の中から 選ばれた事もあって、
もう すでに舞い上がっていますw

最初の返信で、当ブログの事もお伝えしました。
正直、退かれてしまうかな?とも考えたのですが、
一番 正直な自分を判ってもらえるし、
写真や動画をご覧頂いて、
気に入ってもらえなければ、それもやむなし。
実際にお会いしてから がっかりされるより良いかなと。

数日メールをやりとりした後、
「日程の都合が付かない…」との事で
一度は ションボリもしたのですが、

継続して メールのやりとりをしてる内に
「やっぱり早く舐めてほしいので・・」と、
お逢いして頂ける事になりました (∩´∀`)∩ワーイ

【その2】に続きます。


━━━━━━━━━━━━━━━
 中枢刺激ランキング  エログ-(エログランキング) 88[1] 
色んなサイトが いっぱいです。 お好みのサイトがみつかるかも!?

管理者にだけ表示を許可する