2ntブログ

願望と全日本選手権

しばらく、こっちのアカウントで
呟いてないなぁと、
昨夜ぱっと思いつき
呟いてみたのがこちら。

個室、でも周りからは見えないだけで、
声は聞こえちゃうようなお店で、
声を我慢させながらなクンニ…してみたいな〜



でも、やはり現実的では無いかな(・ω・)

若い頃は 
非常階段で、とかもしましたけどねw
まぁ、それでも 非常階段は周りに誰も居ませんし、
場所も ゲームセンターのビルだったので、
多少の声も けっこう大丈夫でしたからw

よく、ネットカフェで~とか耳にしますが、
実際‥ 果てちゃう時とか 声どうしてるのかな?

やはり、機会があれば挑んでみたい、
現在の願望でした (・ω・)

=====

さて、Twitter関連でもう一つ、
たまたま 検索してみたら、なんと!

全日本クンニ選手権
なるものが開催されていた事を知りました。

勝負として 考えるのは
またちょっと違うような気もするのですが、
自分の腕前、、いや、
舌技が どれほどのものなのか

試してみたいって意味でも、
次回、開催された際には、
是非 出場してみたいと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━
中枢刺激ランキング  エログ-(エログランキング)
色んなサイトが いっぱいです。 お好みのサイトがみつかるかも!?

管理者にだけ表示を許可する