2ntブログ

Cちゃんと‥ その後と判れ

お嬢様な育ちのCちゃん、
色々、変わったとこもあった‥

最初、一緒にケーキ食べ行った日は
ほんとに清楚なお嬢様な感じでした。

いっぱいメールが届くよになって、
たま~に 誘ってるよな文面も。
でも 実際Hしてると
なんにも知らない感じ(・ω・)
興味だけはあったのかも?

それが、
だんだんHになってきたのん

指でクチュクチュ‥と、してたら‥
中よりも クリのが良かったんかな‥
自分で クリいじってはりましてん
(ノ∀`)タハー
僕がまだまだやっただけやないかw

ちょっとだけヤキモチなとこも。
ホテルのお部屋入ったら、
僕だけ 入り口で待たされるようになって、
Cちゃん ひとりで テテテ~と室内に。

だいたいの部屋で流れてる、AVが消され、
それから 僕はお部屋に入れます
要は 見ちゃダメって事みたい。

+ヒゲが痛いからって 毎回 髭剃りw

外でお買い物とかだと 全然なのに、
お部屋で 二人っきりだと
ものすごく 甘えてくれました(〃∇〃)




~~~~~~~~
ここから ちょっと 重い話

当時まだ建設系の仕事をしてました、
つくばエクスプレスや
副都心線を敷設してた時は
バカみたいに仕事もあったのですが、
できあがってしまうと ちょい暇な時期も。

サラリーマンではないので、
仕事がたっぷりあると 稼げたのですが
暇になると 収入は減る訳で‥

デート代は当然、僕が出してたんですが、
ちょっと厳しいかな‥な感じに

そしたら、あるデートの時、
そっと封筒を手渡され、
『これで、ホテルとか行った時、丈さんが払ってね』
って‥中には 数回お泊りできる位の額が

さすがに そんな事は一度だけですが、
やっぱり なんか申し訳なかった(´・ω・`)

~~~~~~~~~
更に数年後‥
まぁ、いわゆる そんな話も出て、
どう思ってるの?的な流れになったのですが、

丁度その頃、脚を壊してしまって、
仕事をやめねばならなくなり‥
「僕じゃ 幸せにしてあげられそうにない」
待って欲しい・・とは言えなかったです。

あれから もう6年‥
たぶん、いい人みつけて
幸せになってくれてると思います。

僕はもう普通の恋愛はできないかな‥

数年、独りでいるのも苦でなかったですが、
年末~年始に不調により倒れてしまってから
なんだか急に さみしくなって‥

だれかに甘えられたいなぁ
だれかに悦んでもらいたいなぁ
そんな事を思って 落ち込んでたら

知人に舐め犬さんのブログを教えてもらい、、
こーゆー世界があるのだな~と、
自分でもブログを立ち上げてみたのでした。

おかげさまで、立ち上げから3ヶ月程ですが、
既に 数人の方に悦んでいただけてます。
誰かのお役に立ててる、
という充実感が‥ とっても嬉しいです^^

ちょっと ネガティブな話題でしたが、
ブログ立ち上げに至った経緯は、
こんな感じでした。

これからも よろしくお願い致します。

━━━━━━━━━━━━━━━
中枢刺激ランキング アダルト村ランキング エログ-(エログランキング)
色んなサイトが いっぱいです。 お好みのサイトがみつかるかも!?


8:

拍手にてコメントいただきました。

そうですねぇ、、
実際 仲違いして別れた訳ではないので、
ぼくも 辛かったです ><
ただ、あのまま 続いていたかは判りませんし
むづかしいとこですね

2015.05.28 00:05 丈 #UXr/yv2Y URL[EDIT]
9:

拍手からのコメントへは
どこでお返事してよいのか よく判らず
こちらで お返事させていただきます

2015.05.28 00:09 丈 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する