2ntブログ

「クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻 (あ、18禁です!)」/先輩舐め犬さんのブログ


先輩舐め犬さんのブログを拝見してますと、
やはり 羨ましい出来事がいっぱい♪

クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻 (あ、18禁です!) 」さま
の最新記事から、
バイト帰りにふらりと1クン



バイトのお帰り時に、
ふらりとお立ち寄りになり、
クンニご奉仕をさせる‥
なんて 羨ましい!!
(*´Д`)ハァハァ

丈の部屋も 割りと駅チカ
(約400mで 徒歩5分位)ですので、
お帰りの通り道な方など、
お気軽に お立ち寄り頂けたら‥

嬉しいですねぇw
ここに自宅の住所を書けないのが 残念でなりませんw

━━━━━━━━━━━━━━━
中枢刺激ランキング アダルト村ランキング エログ-(エログランキング)
色んなサイトが いっぱいです。 お好みのサイトがみつかるかも!?

5:

仕事帰りに立ち寄りクンニですか。
ちょっとした居酒屋かバーのようですね。
クンニ居酒屋、舐めバーとか言ったりして。
舐めるなら、やっぱり美女の美まんこがいいですね。

2015.05.17 05:12 羞恥系男子 #- URL[EDIT]
6:

>羞恥系男子さま
コメントありがとうございます。
そうですね~ そのくらい お気軽に
お立ち寄り頂けられるようになったら嬉しいです

普段はツンとすまして居られても、
舐められたら‥ 甘い声を‥
だと もう堪りません !٩(•̀ω•́ )و

2015.05.17 05:18 丈 #UXr/yv2Y URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する