2ntブログ

はじめての剃毛

今回のご奉仕で、初めて
女性の大事な部分の剃毛を
致しました。

普段から 自分の頭は剃ってますが、
だいぶん 勝手が違いますね。

頭なら、ある程度伸びて居れば
一度 バリカンで短めに刈り、
その後 剃り始めるのですが、
それもできず。
数回 掛けて、慎重に剃りました。

左手の親指から中指までの3本で
部位的に 押し広げ、
少しずつ、少しずつ‥

最初は怖かったですが
だんだん 余裕もできて
ちょっとだけ いたずらを

目隠しもしており、
こちらの動きは見えないので、
うっかりを装って、
クリにそっとだけ触れたり、
ビラを震わせてみたり‥
その度に おつゆが滲んできます。

実際 剃る分には支障は無いですが
こんなに濡れたら泡が流れちゃうよ
と 言いながら クチュクチュすると、
だってwしょうがな‥ んっ!
手足も縛っているので
ジタバタするも なすがままです。

剃り終え、泡を落とし、
左手でタオルをあてながら、
右手で クチュクチュ‥
拭いても拭いても、
 どんどん 溢れてきちゃうよ

‥もう声になってませんでした。

結局 1時間ほど剃ってましたが、
実際は半分いたずらしてましたw

その後のご奉仕でも、
舌の感触がダイレクトに届くからか
全然 違うと仰られてました。

ちょっとクセになるかも

━━━━━━━━━━━━━━━
中枢刺激ランキング アダルト村ランキング エログ-(エログランキング)
色んなサイトが いっぱいです。 お好みのサイトがみつかるかも!?



管理者にだけ表示を許可する