2ntブログ

Nさんへのご奉仕(2)

前回からのつづき)

並んで横になり、
少しお喋りしてたのですが、

もう1回 舐めたい?と、

もちろんです!
コクコクと頷きますw


1回イッちゃったから、
 イケないかもだけどいい?

とも。
俄然 張り切っちゃいますよ~

一度イカれた後ですが、
すぐに おつゆが溢れてきます。

2度目はイキにくいと仰ってましたが、
感度は変わらず、
むしろ敏感になってらっしゃるかも?

‥と、お尻に添えてた手をとって
指もいれて
最初は中指だけ、ざらついたとこを刺激すると
その度に ピクッとした反応が

薬指も併せて 2本挿し、
中で膨らむようにそれぞれの指を
別々に動かしながら、
クリを舐めてさしあげると、
頭をがっしりと掴まれ、
ぐいぐいと押し付けるように動かされます

一度目よりも かなりアグレッシブな
ご奉仕してる側としても これは嬉しい

中の指もキュキュっと締め付けられ
Nさんの息遣いがまた荒くなってくると、
ご自身で僕の指を引きぬかれ、
舌、奥まで入れてと。

またイキそうなのかな

掴まれた頭も より一層押し付けられ
中で上下左右に舌先を延ばし
攻め続け‥
2度目のフィニッシュを迎えて頂けました。

ちょっと いじわるして、
そのまま 舐め続けようとしたのですが、
も、もぅだめ、お仕事行けなくなっちゃう
と、逃げられちゃいました ニヤニヤ

2回目 イケました?
すごい良かった

まだ2時間ほどでしたが、
お仕事も控えてるとの事で
今日はここまで

また 使っていただけますか?
うん 連絡するね

と微笑んでくださいました^^

顔見せだけかと思って
その旨、ツイートしてましたが‥
うれしい展開でした^^

~~~~~~~~

連休目前、もしもまだ、
ご予定が
決まってらっしゃらないなら
舐め犬を 一度
お試し してみませんか?

ご興味いただけましたら、
ご連絡 お待ちしております。

━━━━━━━━━━━━━━━
中枢刺激ランキング アダルト村ランキング エログ-(エログランキング)
色んなサイトが いっぱいです。 お好みのサイトがみつかるかも!?


管理者にだけ表示を許可する