2ntブログ

人妻**さんへのご奉仕

舐め犬の存在を知り、
ブログを立ち上げ約2ヶ月
初めてのご奉仕、

歳上の、しかも 人妻さんと‥
なにもかもが初めての経験で、
ドキドキで胸いっぱいでした。

無事 ご奉仕を終え帰宅、
今日のご奉仕を思い出しながら、
レポを書いておったのですが、
残念ながら
ご奉仕の様子の掲載は
やっぱり NGと言う事になり、

丈のスキンヘッドな写真だけ‥ペタリ
 丈の頭

これも 実際のご奉仕の場面では無く、
極力 ご自身が写らない様になら~
と言う事で、別撮りしていただきました。

やはり人妻さん、バレたら大変と言う事で
色々伏せて ぼかしていてもダメ~と。

大変 悦んでくださったご様子でしたので、
力の入ったレポが仕上がったのですが、
許可無しには掲載致せません。

それよりも‥
また 使って頂ける方が大事ですので
ご容赦くださいませ。

舐め犬として 初のご奉仕は、
丈の思い出の中だけに。
あぁ、、思い出したら また‥
(;´Д`)ハァハァ

=====
舐め犬の良さを 
もっと広く 知って頂きたい、
多くの人に悦んで頂けるよう、
今後も精進して参ります。

ご興味 頂けましたら 
是非 お声掛けくださいませ

━━━━━━━━━━━━━━━
中枢刺激ランキング アダルト村ランキング エログ-(エログランキング)
色んなサイトが いっぱいです。 お好みのサイトがみつかるかも!?


管理者にだけ表示を許可する