2ntブログ

自己紹介


名前
 丈(Joe:ジョー)

年齢: 46歳(まさかの戌年) 

職業: 在宅にて 依頼されたCGなどを描いています。

住居: 埼玉県 所沢市

婚歴: 未婚 

容姿: 178cm/90kg
建設業時代はマッチョ系でしたが、座り仕事になり、お腹がちょっと‥
昔、原宿にて修学旅行生らに、某漫画の海坊主に間違えられました
現在は脚を悪くし、杖を使用。

髪型: 基本 スキンヘッドです。
実は 毎日の手入れが大変w
ほっとくと数日で坊主頭ですね・・
本気で 永久脱毛したいです。

性格: 友人からは
「見た目怖いけど、実は良い人w」などと言われます。
良く言えば慎重派、単に小心者かも。
可愛いもの好きw

休日: 映画・観劇・トーク番組などのDVD鑑賞
 
酒・煙草: どちらも嗜みません。

遍歴: 
仕事編
IT系サラリーマンとして社会人になるも、バブルがはじけた辺りで 
諸事情の為 転職、体格を活かして 鉄道保線の仕事へ
15年程務め 責任職に就くも、脚を壊してしまいリタイヤ‥
紆余曲折あり、現在の在宅での仕事に落ち着く。

番外:
20代の頃に、副業として ちょこっとAVにも出たり‥
インディーズなんで安心してたのに、
最近 配信されてて 驚いてます
    
恋愛編
恋人未満な方も含め、何人かお付き合いさせて頂きました。
最後にお付き合いしてた方は、一緒になる事も考えてくださってましたが、
身体を壊し 収入も減少、彼女の事を思えば 一緒には・・
悲しい決断でした。

得意分野: 解析、製図、情報収集

苦手分野: 整理整頓、スポーツ全般w

性的嗜好:
女性の恥じらう仕草、表情、悦ぶ声に たまらなく燃えます。
若かりし頃は いわゆる風俗店にも行きましたが、
嬢への舌や指でご奉仕に終始し、
逆に「え? 抜かなくていいの?(´・д・`)」と心配されたりも・・w
お付き合いしてた女性と、愛しあう場合も、
悦んでもらいたくて、ご奉仕してました。

S/M傾向:
時として どちらでもある・・のかと。
基本は言葉で攻めたり、焦らすような愛撫で女性を悦ばせるのが好きですが、
女性へのご奉仕として、道具の様に求められるのも、嫌いでは無かったりします。

~~~~~
数年前に パートナーへ涙ながらに別れを切り出したものの、
やはり 独りでいると さみしいですね。

そんな 自分ですが、最近になって、
人伝に『舐め犬』の存在を知りました。

 『舐め犬』ってなに? 

━━━━━━━━━━━━━━━
中枢刺激ランキング アダルト村ランキング エログ-(エログランキング)
色んなサイトが いっぱいです。 お好みのサイトがみつかるかも!?


管理者にだけ表示を許可する