2ntブログ

Mちゃんと名刺


今回はちょっとした失敗談

Mちゃんと言えば、
初対面の時、飲み会の席で
お手製の名刺をくれた娘なんですが、
それとは また違った名刺のお話。

当時、僕はガテン系の仕事で、
一応、責任職に就いておりました

ある週末、出張で、
元請けの本社がある福岡へ、
まぁ仕事は滞りなく終え、
その夜は駅前のホテルで1泊

‥なんですが、そこはそれ
同僚たちと 中洲へGO!w

酒が飲めない自分は
1件目を飲み終えたとこで、
皆と判れ、ソロ活動。

そっち系のお店でしっぽり‥
帰り際に お名刺を頂きました。

~~~~~
翌朝 東京に戻り、
一旦着替えには戻りましたが
その足で Mちゃんと逢いに
山手線の右上辺りの駅へ。
(当時は都内住まいでした)

丈しゃま~
ぽてぽて駆けて来るMちゃん

お出迎えついでに、
ちょっと傅いて、右手をとって
その甲に軽くKiss

照れてたけど 嫌がっては無い‥
けどまぁ 今思うと
ちょっと 恥ずかしい(・ω・)

~~~~~
問題は その後でした‥

切符を出そうとした時、
うっかり 財布を落としてしまい、
中のレシートやら、
とりあえず つっこんでたものが
散乱してしまいました。

あちゃー(汗)っと思いつつ、
拾い集めてると、
一緒に 拾ってくれてたMちゃんが‥

‥ 丈しゃま~‥‥

ん?
振り向くと 変にニコニコしたMちゃん
でも 目は笑ってない?

‥ ◯◯さん‥って だ~れ?

と、その手には 中洲のお店の嬢の名刺‥

くぁwせdrftgyふじこ!?
飲み屋さんwの名刺って事にして、、
とりあえず、事なきを得ましたが‥

(´・д・)b みんなは もらった名刺は
財布に入れっぱなしちゃダメだぞ!w

━━━━━━━━━━━━━━━
中枢刺激ランキング アダルト村ランキング エログ-(エログランキング)
色んなサイトが いっぱいです。 お好みのサイトがみつかるかも!?

管理者にだけ表示を許可する