2ntブログ

TKさんへのご奉仕(1)

連休明けで、バタバタしてて
うっかりお返事が遅れてしまい、
慌ててお返事させて頂いたTKさん

数ある舐め犬さんブログの中から
当方をご指名いただけて、光栄です^^


スケジュール等打ち合わせで
メールのやり取りをしてますが、
この間のわくわくも たまりませんね

これまでは主に、
埼玉県内の方が多かったですが、
今回初めて他県からのご依頼でして、
都内まで来て頂ける事に。

これはご期待に応えねば!!
張り切って待ち合わせの駅へ~

慣れない駅での待ち合わせで
ちょっと迷子になられたTKさん
小柄で可愛らしい方でした

ご挨拶を交わすと、
(私で)大丈夫ですか?」と。

いやいや、
むしろ僕で良いですか?」とお聞きしたら
笑顔で頷いてくださいました。

はぁ(*´▽`*)嬉しい~
手を取ってホテルへと向かいます。(〃∇〃)

その2 へ続きます


━━━━━━━━━━━━━━━
 中枢刺激ランキング  エログ-(エログランキング) 88[1] 
色んなサイトが いっぱいです。 お好みのサイトがみつかるかも!?

管理者にだけ表示を許可する