2ntブログ

逢えない時間に想いがつのる

現在、ご依頼を頂いてるのですが、
お互いに中々スケジュールが合わず、
ご奉仕には行けていないのですが、
LINEでお話が 弾んでます^^

どんな事されてみたいですか?
と お伺いしてみたのですが、
「ほとんど経験が無いので判らない」と。
ん~ ちょっとわくわくw

逆に、僕に「どんな事がしたいの?」と、聞かれたり。
実際のご奉仕では少ないですが、
恥ずかしがりながらも、
舐められ、感じてしまって・・
その事で もっと恥ずかしがってくれたら
嬉しいです^^ と、お伝えしたところ、
とても 不思議がっておられましたw

クンニが未経験と言う訳では無いのですが、
これまでしっかりされた事は無く、
男性本位な感じだったようで・・

ちゃんとした クンニの良さを判ってもらいたい。
恥ずかしがる位まで、
しっかり たっぷり ご奉仕さしあげますね^^

━━━━━━━━━━━━━━━
 中枢刺激ランキング  エログ-(エログランキング) 88[1] 
色んなサイトが いっぱいです。 お好みのサイトがみつかるかも!?



管理者にだけ表示を許可する