2ntブログ

迷惑メール

熱や痛みはすっかり 治まり、
風邪も だいぶ良くなりました。

おネギと豚バラたっぷりの鍋をつついて
滋養を取ってます( ・ω・)
元気にはなりますが、お腹がぷにぷに・・ 
しっかり治したら また絞ろう・・

さて、最近また 迷惑メールが増えました。

「**万円あげます」とか、
バレバレのもありますが、

不在通知や 入金確認などを
装った風でいて、
これまた バレバレなメールもありますw

こんな 判りやすいのに
誰が引っかかるんだろう??
ってな 疑問もありつつ
削除しまくってますが・・

たまに
「四つん這いでいるから 舐めて欲しい」
とか書かれてると、
迷惑メールと判ってても
ちょっと うずうずしますw
(いや、決してクリックとかしませんけどねw)

いつでも お便り お待ちしています^^


━━━━━━━━━━━━━━━
中枢刺激ランキング  エログ-(エログランキング)
色んなサイトが いっぱいです。 お好みのサイトがみつかるかも!?


管理者にだけ表示を許可する